東京 にて 厨房機器 タニコー 卓上型ガスフライヤー B-TCFL-4045G を 買取 いたしました。

東京 にて 厨房機器 タニコー 卓上型ガスフライヤー B-TCFL-4045G を 買取 いたしました。

2014年6月23日 東京 にて 厨房機器 タニコー 卓上型ガスフライヤー B-TCFL-4045G を 買取 いたしました。

ガスフライヤー買取致しました、こちらも人気商品です。
フライドポテト、唐揚げ、ドーナツなど揚げ物全般作るときに役立ちますよね。

まだ購入されていない、購入をご検討の方は、この機会にいかがでしょうか?

【商品概要】

B TCFL 4045G 東京 にて 厨房機器 タニコー 卓上型ガスフライヤー B TCFL 4045G を 買取 いたしました。

定価(税込):
本体価格:¥39,000+税@
数量: 1
ジャンル:フライヤー
メーカー:タニコー
型番: B-TCFL-4045G
年式: 2006年製
サイズ:W400×D450×H410

ガス種 LPG プロパンガス用
ガス消費量 5.6kw
油量 12L
設定温度 150~210℃
ガス接続径 9.5mmゴム管

付属部品は フタ、敷き網、排油ガイドパイプ
フライバスケット

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!

ちなみに私の近くの商店街では、ブームなのもありますが、唐揚げ屋がすごく多いです。
かなりの店舗数が密集しているので、一度全部食べ歩いてみたいところ・・・・

昨日買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

東京 神奈川 の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 東京の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。