神奈川 にて 厨房機器 鎌田機械製作所 リバースシート KPK-1を買取致しました

2014年9月10日 神奈川 にて 厨房機器 鎌田機械製作所 リバースシート KPK-1 を 買取 いたしました。

【商品概要】

KPK 1 神奈川 にて 厨房機器 鎌田機械製作所 リバースシート KPK 1を買取致しました

定価(税込):
本体価格:¥92,500+税
数量:1
ジャンル:サービス機器/ベーカリー
メーカー:鎌田機械製作所
型番:KPK-1
年式:1984年製
サイズ:W2300×D650×H1060

三相200V 400W

シートは新品に交換済みです。
フットスイッチが付いています。

収納時 W1200×D650×H1330

こちらの厨房機器はパン、お菓子などを作るときに生地を薄く延ばすための機械となります。
饂飩や蕎麦屋に行った時、またはTVなどで、麺棒で生地を延ばす作業を見たことはありませんか?
その作業を機械で行うのがこちらのリバースシートとなります。

例えば、デニッシュ、パイ生地、クロワッサン等は作るときに生地にバターを包み、生地を伸ばす作業を何度も繰り返す作業が必要となるのですが、リバースシートならこの工程を機械で行うことが出来ます。

購入、買い替えをご検討の方、この機会にいかがでしょうか?

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!

今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

東京 神奈川 の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 横浜・神奈川の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。