神奈川 にて 厨房機器 ボッテネ スパイラルミキサー KG25を買取致しました

2014年9月18日 神奈川 にて ボッテネ スパイラルミキサー KG25を 買取 いたしました。

【商品概要】

KG25 神奈川 にて 厨房機器 ボッテネ スパイラルミキサー KG25を買取致しました

定価(税込):  
本体価格: ¥300,000+税
数量: 1
ジャンル: ベーカリー
メーカー: ボッテネ
型番: KG25
年式: 2011年製
サイズ:本文参照

●電源:三相200V 50Hz
(※50Hz専用です)
●消費電力:1.1kw
●容量:35L
●仕込生地量:最大15kg
●製品質量:95kg
●ボウル寸法:Φ400×深さ約250
●本体寸法:W315×D710×H755
50Hz専用ですのでご注意下さい。
キャスター付きですので、楽に場所移動できます。
ボウル取り外しができないタイプです。

ピザ生地はもちろん、食パン生地、フランスパン生地、デニッシュ生地、天然酵母生地にも応用出来る商品です。
適正な温度帯で捏ね上げるため、滑らかで張りのあるしっかりとした生地を短時間で作り出すことが可能となっております。

ちなみに今独立で話題になってるスコットランドが発祥地の有名なパンはスコーンだったりします。
スコットランドが独立できるのかは気になるところです。

?買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!

今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

東京 神奈川 の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 横浜・神奈川の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。