東京 にて、厨房機器 両面電光看板(小)CV-152を買取いたしました。

2014年9月22日 東京 にて、厨房機器 両面電光看板(小)CV-152 買取いたしました。

【商品概要】

CV 152 東京 にて、厨房機器 両面電光看板(小)CV 152を買取いたしました。

定価(税込):  
本体価格: ¥45,000+税
数量: 2
ジャンル: ディスプレイ
メーカー:  
型番: CV-152
年式:  
サイズ:W603×D465×H1310

●電源:100V
●寸法:全高1310mm
看板面:W410×H565
台座部分:W520×D465×H95
キャスター付き

矢印のデザインでお店にお客様を誘導してくれます。
落ち着きのある色合いで、ロケーションを選ばずに使えます。
使用感も無く綺麗な商品です。

これから新規でお店を開店する予定の方、看板設置をご検討中の方はこの機会にいかがでしょうか?

余談ですが、台風が近づいてきているみたいと話題になりましたが温帯低気圧に変わったようなので安心です。
この季節にまだ台風来るの?って思う方もいるかもしれませんが、日本での発生のピークは7~11月らしいですよ。
涼しくなり過ごしやすい季節になりましたが、台風など気をつけていきたいところです。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!

昨日買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

東京 神奈川 の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 東京の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。