神奈川 にて厨房機器 リンナイ ガス赤外線グリラーを 買取 いたしました。

2014年11月12日 神奈川 にて厨房機器 リンナイ ガス赤外線グリラー下火式(荒磯) RGA-404Bを 買取 いたしました。

【商品概要】

RGA 404B 神奈川 にて厨房機器 リンナイ ガス赤外線グリラーを 買取 いたしました。

定価(税込):  
本体価格: ¥30,000
数量: 1
ジャンル: 焼物器
メーカー: リンナイ
型番: RGA-404B
年式: 2011年製
サイズ: W580×D580×H385

●ガス種:LPG
●ガス消費量:7.00kW(0.5kcal/h)
●圧電点火
●1コック2バーナー
※耐熱ガラスが1箇所破損しております。

備長炭に匹敵する焼き上がりのシュバンクバーナを採用。
近赤外線と遠赤外線をバランスよく放射し、食材をこんがりおいしく焼き上げます。

荒磯シリーズという、うなぎ、あなごの姿焼、照焼、蒲焼などに最適な商品となっております。
焼網の高さを昇降レバーで操作可能、点火にはツマミを回すだけの圧電化方式を採用しております。

シュシンクバーナによる2.8ミクロンの赤外線により水分を持った材料などには芯に向かって熱が浸透し、表面が焦げ始める迄に芯部の「焼き」が
終わります

購入、または買い替えご検討されている方はをこの機会に是非いかがでしょうか?

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

東京 神奈川 の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 横浜・神奈川の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。