横浜にて、厨房機器 象印マホービン スープジャーを買取いたしました。

2015年2月13日 横浜にて厨房機器 象印マホービン スープジャー TH-DW06を買取いたしました。

【商品概要】

TH DW06 横浜にて、厨房機器 象印マホービン スープジャーを買取いたしました。

定価(税込): ¥88,000(税別)
本体価格: ¥29,500
数量: 1
ジャンル: 炊飯器
メーカー: 象印マホービン
型番: TH-DW06
年式: 2011年製
サイズ: W365×D315×H385

●電源:100V 50/60Hz
●消費電力:980W
●平均保温電力:152W
●容量:6L

※おたまは付属しておりません。

【機能】

設定温度まで素早く立ち上げる「ハイパワー加熱」
設定温度まで素早く加熱しそのまま保温します。沸騰させないので煮詰まりや焦げ付きを抑えることができ、そのまま美味しさをキープできます。

50℃~95まで5℃間隔で設定できるマイコン温度設定
5℃間隔で保温温度に合わせてきめ細かく設定できます。
メモリICを搭載しており、万が一停電や電源を抜かれても選択設定した温度は記憶されます。

正確な温度をコントロールするダイレクトセンサー
マイコン制御で温度を正確にコントロール。鍋の底の温度を直接測るので少量の保温時でも温度低下が起こりにくくなっております。

レトルトパックや真空調理品も袋のままボイル可能です

新規に購入、または買い替えををご検討の方、この機会にいかがでしょうか?

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

横浜の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 横浜・神奈川の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。