神奈川 にて 厨房機器 を買取致しました。

3月28日 神奈川 にて 厨房機器 を買取致しました。

 今週の神奈川での買取りさせて頂きました主な厨房機器 の商品を紹介致します。

2014年3月25日、神奈川にて、厨房機器 ハッピー工業 キャベツスライサーRCS-70を買取いたしました。

これ、欲しい~!

切実に欲しい~!
RCS 70 1 神奈川 にて 厨房機器 を買取致しました。
RCS 70 2 神奈川 にて 厨房機器 を買取致しました。
ハッピー工業 キャベツスライサー

RCS-70

買取いたしました!

ロータリー式本格派キャベツスライサーです。
シュート、研磨装置、取扱説明書付き。
●機械重量:11kg
●電源:100V 50/60Hz
●消費電力:130/150W
●定格時間/処理能力:30分・13~15玉
●厚さ調整範囲:0.3~5mm

ドラムの回転と丸刃の回転により、手で押さえなくてもキャベツの自重で無理なく、

きれいにスライスできます。

研磨装置付属であり、刃が切れなくなってきた時に

装置を取り付けて、運転する事によりスライサーの刃が自動で研がれるという設計です!

悪戯にファンタスィックすぎます!

定価が¥176,400です。驚き!!さすがの値段!!

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!

買取させて頂きまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

東京 神奈川 の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 横浜・神奈川の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。