東京にて、厨房機器 キューリグ・エフィー株式会社 電気コーヒー抽出機を買取いたしました。

2015年11月2日 東京にて、厨房機器 キューリグ・エフィー株式会社 電気コーヒー抽出機(コーヒーブルーワー)B50Jを買取いたしました。

【商品概要】

B50J 東京にて、厨房機器 キューリグ・エフィー株式会社 電気コーヒー抽出機を買取いたしました。

定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル: サービス機器
メーカー: キューリグ・エフィー株式会社
型番:B50J
年式:2012年製
サイズ:W250×D300×H320

●電源:100V 50/60Hz
●消費電力:1000W
●最大使用水量:2.2L
(湯沸しタンク:0.7L/水タンク:1.5L)
●製品質量:5.5kg
ドリップ式/保温装置無し
コーヒーの抽出量が調節でき、お好みの濃さが選べます。
ライトなテイストがお好みなら、140mlで標準の濃さに仕上がります。
120mlは濃いめがお好きな方に。
70mlはアイスコーヒーに最適です。
例えば豆は“深炒クリアテイスト”で、氷の入ったグラスに70mlで抽出すれば、アイスコーヒーが簡単に作れます。
紅茶や緑茶も、お好みの濃さで。

多彩な味が楽しめるキューリグ・エフィー製のコーヒーブルーワーを買い取りいたしました。

【主な機能・特徴】
キューリグコーヒーマシンにK-Cup®パックをセットしてボタンを押すだけの簡単操作で、誰がいれても「美味しい一杯」を作ることができます。
抽出量は、お好みに応じて、70ml(アイス用)、120ml(少なめ)、140ml(普通)と、3種類から選ぶことができ、
また、ボイラーを内蔵しているので、待たずに連続抽出ができます。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

東京の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 東京の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。