横浜にて、工具 桜川ポンプ 残水処理ポンプ 水中ポンプ USK-40Hを買取いたしました。

2016年9月29日 横浜にて、工具 桜川ポンプ 残水処理ポンプ 水中ポンプ USK-40Hを買取いたしました。

【商品概要】

USK 40H 横浜にて、工具  桜川ポンプ 残水処理ポンプ 水中ポンプ USK 40Hを買取いたしました。

定価(税込):
本体価格:
数量:
ジャンル:
メーカー:桜川ポンプ
型番:USK-40H
年式:
サイズ:

[仕様]
水中用 水温0℃~40℃
定格消費電力 0.64kW
電流 6.6A
定格電圧 100W 50Hz
モーター出力 0.4kW
口径 50mm
最高排水揚程 10M
残水水位 2mm以下

小型軽量で扱いやすい、桜川ポンプの残水処理を買い取り致しました。

【主な機能・特徴】

残水処理が楽な10.5Kgの軽量なタイプです。
残水水位2mm以下まで排水が可能です。
エアーロックを起こさない構造で作業効率は抜群です。
床面を傷つけないようにゴム製の底板になっています。

買い取りした機械・電動工具一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

横浜の機械・電動工具 買取は、無限堂 関東 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031909までお気軽に連絡下さい!

※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、機械・電動工具買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 横浜・神奈川の買取実績, 機械工具類の買取   パーマリンク

コメントは受け付けていません。