横浜にて、工具 ボッシュ ディスクグラインダー GWS7-125を買取いたしました。

2016年11月17日 横浜にて、工具 ボッシュ ディスクグラインダー GWS7-125を買取いたしました。

【商品概要】

GWS7 125 横浜にて、工具 ボッシュ ディスクグラインダー GWS7 125を買取いたしました。

定価(税込):
本体価格:
数量:
ジャンル:
メーカー:ボッシュ
型番:GWS7-125
年式:
サイズ:

[主な仕様]

電源:100V (50~60Hz)
消費電力:720W
最大出力:960W
回転数:10,500min-1(回転/分)
使用砥石径:125mmφ
スピンドル径:M14×2
砥石取付穴径:22mmφ
質量:1.6kg
コード:2.5m
付属品:サイドハンドル、コンビネーションレンチ

ボッシュ製のディスクグラインダーを買取致しました。
最短のグリップ円周で使いやすさに加え、抜群の耐久性と徹底した安全性が特徴の商品です。

【主な機能・特徴】

・最短のグリップ円周で使いやすい!
・56mmφのグリップは、楕円形状のためグリップ円周176mmとクラス最短。どんな作業でも疲れ知らずでラクにこなせます。
カーボンブラシ収納部が面一にデザインされたボディは、作業に応じて握る位置を変更可能。耐久性やパワーを犠牲にすることなく、使いやすいボディ形状を実現しました。

・ 耐久性抜群でタフ!
故障の最大の原因”切削クズの侵入”には冷却風の吸入方向を工夫。
モーターのアマチュア、ステーターは鋭利な研削クズが侵入しても傷つかぬよう、レジン樹脂やバンドでしっかりガードしています。
さらに、本体後方の冷却孔を追加することでモーターの冷却性能もアップ、耐久性が向上しました。
ボディにはアルミダイキャストより軽くて丈夫なグラスファイバー強化ポリアミド樹脂を採用。
カーボンブラシは通常のディスクグラインダーの2~3倍の寿命を誇ります。

・徹底した安全性
・脱落防止付新保護カバーシステムにより、万が一作業中に砥石や加工物が破損しても保護カバーの位置が大きくずれることなく、作業者の安全を守ります。
また、ボディを握ったままその手で、オンオフ操作が可能な手元スイッチを採用。不意にオンに鳴ることを防ぐと同時に万一の場合にもオフにしやすい安全設計。
さらに安全な作業には欠かせないサイドハンドルが標準付属となっています。

買い取りした機械・電動工具一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

横浜の機械・電動工具 買取は、無限堂 関東 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031909までお気軽に連絡下さい!

※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、機械・電動工具買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 横浜・神奈川の買取実績, 機械工具類の買取   パーマリンク

コメントは受け付けていません。