横浜にて、工具 三和 ボッシュ ジグソー PST650/Nを買取いたしました。

2017年01月11日 横浜にて、工具 ボッシュ ジグソー PST650/Nを買取いたしました。

【商品概要】

PST650N 横浜にて、工具 三和 ボッシュ ジグソー PST650/Nを買取いたしました。

定価(税込):
本体価格:
数量:
ジャンル:
メーカー:ボッシュ/BOSCH
型番:PST650/N
年式:
サイズ:

[主な仕様・特徴]

ストローク(mm):22(幅)
質量(kg):1.7
電源(V):100(50/60Hz)
消費電力(W):500(入力)
コード長さ(m):2.5
傾斜切断(°):左右0~45

切断能力(mm)軟鋼板:6
切断能力(mm)木材:65
ストローク数(min-1[回/分]):3100
切断能力(mm)アルミニウム:15
外形寸法(幅W×高さH)(mm):220×199

ボッシュ製のSDSジグソーを買取致しました。
直線・曲線を自由自在に切断できるジグソーは、さまざまな切断加工をこなせる便利な工具です。

【主な機能・特徴】

・ワンハンドSDSシステム
ジグソーブレードの交換が片手でしかも3秒で完了。 ブレード交換のわずらわしさを解消し、作業効率もアップします。

・ブロア機能

・フィンガープロテクター

・ブレード収納ポケット内蔵

・けがき線に沿った正確な切断をガイドする矢印をプレート部に装備。かつ切り粉を吹き飛ばし常にけがき線を明示できるブロアも装備しているので思い通りの切断が確実に行えます。

買い取りした機械・電動工具一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

横浜の機械・電動工具 買取は、無限堂 関東 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031909までお気軽に連絡下さい!

※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、機械・電動工具買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 横浜・神奈川の買取実績, 機械工具類の買取   パーマリンク

コメントは受け付けていません。