東京にて、厨房機器 ホシザキ電機 業務用食器洗浄機 JWE-400TUBを買取いたしました。

2017年04月03日東京にて、厨房機器 ホシザキ電機 業務用食器洗浄機を買取いたしました。

JWE 400TUB 東京にて、厨房機器 ホシザキ電機 業務用食器洗浄機 JWE 400TUBを買取いたしました。

【商品概要】
定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル:
メーカー:ホシザキ電機
型番:JWE-400TUB
年式: 2015年製
サイズ:W600×D600×H840

電源:単相100V
定格周波数:50/60Hz
消費電力:505/505W
電熱装置消費電力:1200W
※700W(洗浄機側)/500W(貯湯タンク側)

自然に優しく、更に経済的に、環境を見据えたホシザキ電機製の業務用食洗機「JWE」シリーズを買い取り致しました。
高い洗浄力と省エネ性、そしてコンパクトボディが特徴の人気のアンダーカウンタータイプの商品です。

【主な機能・特徴】

・ノズル穴を改良し、コーナー部の洗浄力もアップしたトリプルアームノーズ機構で確かな洗浄力を実現

・配管は車のステンレスマフラーの加工技術を応用した二重配管構造を採用。
洗浄水の中をすすぎ水が通るので油温の定価を不正ぎます。

・独自開発の高圧すすぎポンプの採用により、すすぎ水量を大幅にカットすることに成功しました。
少ない水量で効率的にすすぎあげることで節水に繋がります。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

東京の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 東京の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。