神奈川 にて 厨房機器 WASSO お好み焼きガステーブル を買取 いたしました。

神奈川 にて 厨房機器 WASSO お好み焼きガステーブル YBG-4536 を 買取 いたしました。

2014年5月26日 神奈川 にて、厨房機器 WASSO お好み焼きガステーブル YBG-4536 を買取いたしました。

ご存知、お好み焼きを焼く機器ですね、関東といえばお好み焼きではなくもんじゃみたいな風潮がありますが、実際はもんじゃが有名なのは月島だけでそれ以外ではそうでもないと思われます。
実際調べてみると

関東ではもんじゃ焼きがポピュラーであるが、もんじゃ焼きとお好み焼き(関西風)の両方をメニューに置いている店舗も多い。鉄板が各テーブルに設置され、客が自分で焼き、完成後は鉄板の上で切れ目を入れ、鉄板からヘラで直接または小皿に取って食するスタイルが多い。

メニュー名は加えられる具材を指して「○○天」と表現する事が多い。昔の具はもんじゃと同じ桜エビ、切りイカ、焼きそば、紅生姜が使われる事が多かったが、現在はチーズや餅、明太子をはじめ、トッピングはバラエティに富んでいる。使用するソースは、中濃ソースやマヨネーズなど様々である。

また、広島出身者が広島風お好み焼きの店舗を開業することもあり、都内各地には広島風お好み焼きの専門店も見られている。

とのことです。

【商品概要】

WASSO YBG 4536 神奈川 にて 厨房機器 WASSO お好み焼きガステーブル を買取 いたしました。
本体価格: ¥19,500+税
数量: 2
ジャンル:その他の熱機器/サービス機器
メーカー:WASSO
型番: YBG-4536

年式:2013年製
サイズ: W900×D600×H700
ガス種:都市ガス13A
ガス消費量:4.30kw
※使用数回の綺麗な商品です。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!

買取させて頂きまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

東京 神奈川 の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 横浜・神奈川の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。