東京 にて 厨房機器 タニコー ガスゆで麺機 TU-1ND を 買取 いたしました。

東京 にて 厨房機器 タニコー ガスゆで麺機 TU-1ND を 買取 いたしました。

2014年6月10日 東京 にて 厨房機器 タニコー ガスゆで麺機 TU-1ND を 買取 いたしました。

今日は、ラーメン屋さん、中華料理屋でよく見られるゆで麺機のご紹介です。
こちらはラーメン窯となっており、それぞれの茹籠がセットされた場所で最も大きな対流が起きるように設計されているのが特徴となっております。
大変お値打ち価格となっておりますので、ゆで麺機を購入、買い替え等ご検討の方、この機会にいかがでしょうか?

【商品概要】

TU 1ND 東京 にて 厨房機器  タニコー ガスゆで麺機 TU 1ND を 買取 いたしました。

TU 1ND 2 東京 にて 厨房機器  タニコー ガスゆで麺機 TU 1ND を 買取 いたしました。

定価(税込):¥333,900
本体価格: ¥119,000+税
数量: 1
ジャンル:ゆで麺機
メーカー:タニコー
型番: TU-1ND
年式: 2011年製
サイズ:W650×D750×H740

●使用ガス種:都市ガス 13A
●ガス消費量:23.3kw(20 000kcal/h)
●サイズ補足
外管までの幅:870
バックガードまでの高さ;1035

ラーメン屋さん、中華料理店に最適な茹で機です。
点火棒、フリザルは付いておりません。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!

昨日買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

東京 神奈川 の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 東京の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。