神奈川 にて 厨房機器 ラショナル ガス式スチームコンベクションオーブン SCC201G を買取 いたしました。

神奈川 にて 厨房機器 ラショナル ガス式スチームコンベクションオーブン SCC201G を買取 いたしました。

2014年6月18日 神奈川 にて 神奈川 にて 厨房機器 ダイキン 1.5坪 プレハブ冷凍庫 を 買取 いたしました。

スチームコンベクションオーブンの凄さ、性能がわからなかったので少し調べてみました。

スチームコンベクションオーブン(略称スチコン)とは、
温風と水蒸気を用いて調理を行う。温風のみを利用する「ホットエアー」、水蒸気のみを利用する「スチーム」、温風と水蒸気を利用する「コンビネーション」のモードを備えるのが一般的。

コンビネーションモードでは庫内に蒸気と温風を吹き込みファンで循環させながら調理を行う。摂氏100度を超えた過熱水蒸気は熱容量が大きいために熱の回りがよく、焼きムラも少なくなるため特に大量調理に向く。また湿度も高くなるので、食材から水分が抜けて縮んでしまったり、表面が乾いて固くなってしまうこともない。

使い方に習熟すれば「焼く」「蒸す」の他、「煮る」「炒める」といった調理も可能であり、万能の調理器具といえる。
とのことです。

【商品概要】

SCC201G 神奈川 にて 厨房機器  ラショナル ガス式スチームコンベクションオーブン SCC201G を買取 いたしました。

定価(税込):  
本体価格: ¥800,000+税
数量: 1
ジャンル: オーブン
メーカー: ラショナル
型番: SCC201G
年式: 2010年製
サイズ: W879×D791×H1782

電源 単相100V 700W
ガス種 12、13A 都市ガス用
ガス消費量 48.0/44.8kw
ホテルパン収納能力 1/1サイズ×20段

ガス式タイプのスチームコンベクションオーブンです。

配送に付きましては、当店までご連絡下さい。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!

昨日買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

東京 神奈川 の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 横浜・神奈川の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。