東京 にて 厨房機器 サンデン 冷蔵ショーケース を 買取 いたしました。

東京 にて 厨房機器 サンデン 冷蔵ショーケース を 買取 いたしました。

2014年6月23日 東京 にて 厨房機器 サンデン 冷蔵ショーケース MU-184XB-C を 買取 いたしました。

先月からよく売れている、冷蔵ショーケース 買取致しました。
やはり季節柄、冷蔵ショーケース、冷凍ストッカー等海の家や屋台などで使われる商品がよく売れるので、買い取ってたらすぐ商品化致します。

まだ購入されていない、購入をご検討の方は、この機会にいかがでしょうか?

【商品概要】

MU 184XB C 東京 にて 厨房機器 サンデン 冷蔵ショーケース を 買取 いたしました。

定価(税込):
本体価格: ¥92,000+税
数量: 1
ジャンル:ショーケース
メーカー:サンデン
型番: MU-184XB-C
年式: 2011年製
サイズ:W1200×D550×H1085

※単相100V 264/272W
有効内容積:321L
ビール中ビンなら184本収納可能。

ところで台風がきているとか何とか、統計史上有数だの、猛烈だの勢力だとか日本終了だとか色々言われており恐怖を感じております。
まあ自然の脅威に人間は勝てませんからね、とりあえず祈ることにします。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!

昨日買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

東京 神奈川 の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 東京の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。