横浜にて、厨房機器 ホシザキ電機 業務用冷凍冷蔵庫 HRF-90ZFを買取いたしました。

2015年9月17日 横浜にて、厨房機器 ホシザキ電機 業務用冷凍冷蔵庫 HRF-90ZFを買取いたしました。

【商品概要】

HRF 90ZF 横浜にて、厨房機器 ホシザキ電機 業務用冷凍冷蔵庫 HRF 90ZFを買取いたしました。

定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル: 冷凍庫・冷蔵庫
メーカー: ホシザキ電機
型番: HRF-90ZF
年式: 2015年製
サイズ: W900×D800×H1890

●電源:単相100V 50/60Hz
●消費電力:冷却時341/346W 
●消費電力:霜取時393/393W
●定格内容積:716L
●製品質量:132kg
※2凍2蔵の冷凍冷蔵庫です。
右側上下2室が冷凍庫
左側上下2室が冷蔵庫です。
左側面に凹み、エクボキズがあります。
2015年製の綺麗な冷凍冷蔵庫です。

信頼の冷却技術、耐久性のホシザキ製の業務用冷凍冷蔵庫「Z」シリーズを買い取りいたしました。

【主な機能・特徴】

ドアが閉まりやすくなるヒンジで半開きによる食材への損害などのリスクを低減出来ます。

マイコン制御・デジタル表示を採用しているので庫内の温度はデジタル表示で1℃単位の温度設定ができ、正確できめ細やかな制御が可能です。
また、庫内温度の上昇や霜取の異常などをエラーメッセージで表示します。

傷がつきにくく汚れが落ちやすいお手入れが簡単なフッ素プレコートステンレスを使用、お手入れしやすいように取り外しが簡単なドアパッキンなど清掃性も考慮しております。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

横浜の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 横浜・神奈川の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。