神奈川 にて 厨房機器 ダイキン 1.5坪 プレハブ冷凍庫 を 買取 いたしました。

神奈川 にて 厨房機器 ダイキン 1.5坪 プレハブ冷凍庫 を 買取 いたしました。

2014年6月18日 神奈川 にて 神奈川 にて 厨房機器 ダイキン 1.5坪 プレハブ冷凍庫 を 買取 いたしました。

建物自体が冷蔵庫となっている屋外設置用のプレハブ冷蔵庫を買い取りいたしました。

【商品概要】

LVF3JB 神奈川 にて 厨房機器 ダイキン 1.5坪 プレハブ冷凍庫 を 買取 いたしました。

LVF3JB 2 神奈川 にて 厨房機器 ダイキン 1.5坪 プレハブ冷凍庫 を 買取 いたしました。
本体価格: ¥180,000+税
数量: 1
ジャンル: プレハブ型
メーカー: ダイキン
型番:  
年式: 2004年製
サイズ: W1800×D2700×H2400

電源 三相200V 単相100V
運転電流 10.8/10.7A
冷媒 HCFC R22
内機型番 LVF3JB
外機型番 LRF3JA

セパレート式のプレハブ冷凍庫です。
土台を乗せる枠がありません。

扉の上に付いているアナログの温度計が壊れています。
動作には問題ありません。
自社配送の方が出来ませんので、お持ち帰りか配送業者
様を手配出来る方のみの販売とさせて頂きますので
ご了承下さい。(分解は不可です)

商品代金のみの金額です。
※別途配管接続、電気工事は必要となります。
ご了承下さい。 ※ テストOK 現状

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!

昨日買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

東京 神奈川 の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 横浜・神奈川の買取実績   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です