東京 にて 厨房機器 サンヨー ソフトクリームマシーン SSF-M202Pを買取いたしました。

2014年7月28日 東京 にて 厨房機器 サンヨー ソフトクリームマシーン SSF-M202Pを買取いたしました。

この季節ぴったりのソフトクリームマシーンを入荷致しました。
まだ購入されていない、購入をご検討の方は、この機会にいかがでしょうか?

【商品概要】

SSF M202P 東京 にて 厨房機器 サンヨー ソフトクリームマシーン SSF M202Pを買取いたしました。

定価(税込):
本体価格: ¥98,000+税
数量: 1
ジャンル: サービス機器
メーカー: サンヨー
型番: SSF-M202P
年式: 1999年製
サイズ: W380×D800×H1530

電源:3相200V
消費電力:冷却時1.7kw/2.0Kw:加熱時1.9Kw/2.1kw
製品重量 143Kg
冷媒:TP5R2 920g
据置型の水冷式です。
自動殺菌、洗浄機能付きです。
洗浄分解済みです、動作確認も良好です。
材料があれば直ぐに作れます。
テストOK現状

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!

ソフトクリームも最近ではいろんな味が増えてきました。
主に観光地の名産をソフトクリームにしているのもあるそうですが、八丁味噌とかイナゴとかサボテンの味があるのには驚きました。

昨日買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

東京 神奈川 の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 東京の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。