東京 にて、厨房機器 ホシザキ電機製 冷蔵コールドテーブルを買取いたしました。

2014年9月1日 東京 にて、厨房機器 ホシザキ 冷蔵コールドテーブル RT-115PTE1 買取いたしました。

人気の厨房機器、ホシザキ電機製、冷蔵コールドテーブルが入荷致しました。
まだ購入されていない、購入をご検討の方は、この機会にいかがでしょうか?

【商品概要】

RT 115PTE1 東京 にて、厨房機器 ホシザキ電機製 冷蔵コールドテーブルを買取いたしました。

定価(税込):
本体価格:¥68,000+税
数量: 1
ジャンル:コールドテーブル
メーカー:ホシザキ
型番: RT-115PTE1
年式: 2012年製
サイズ:W1150×D450×D800

●電源:100V 50/60Hz
●消費電力:135/140W
●電熱装置:15W
●有効内容積:173L
●庫内温度: -3~12℃(周囲温度30℃)
●冷媒:HFC R134a 90g
●製品質量:49kg
便利なドアポケット付きです。
取扱説明書付属

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!

月が変わって少し過ごしやすい気温になったと思います。
話は変わりますが、代々木公園等で起こっているデング熱感染問題が話題です。
デング熱がよくわからなかったので、調べてみたところ、場合によっては症状は発熱、頭痛、筋肉痛、関節痛等から場合によっては生命を脅かすデング出血熱に発展するそうです。
代々木公園へ行くときは蚊に刺されないようにしないといけませんね

昨日買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

東京 神奈川 の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 東京の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。