東京 にて、厨房機器 FMI 小型コーヒーブルーワー ALP-2GT(P)を買取致しました

2014年10月6日 東京 にて、厨房機器 FMI 小型コーヒーブルーワー ALP-2GT(P)を買取致しました

【商品概要】

ALP 2GT 東京 にて、厨房機器 FMI 小型コーヒーブルーワー ALP 2GT(P)を買取致しました

定価(税込):  
本体価格: ¥65,000+税
数量: 1
ジャンル: サービス機器
メーカー: FMI
型番: ALP-2GT(P)
年式: 2011年製
サイズ:W240×D445×H500

●電源:100V 50/60Hz
●消費電力:3.9kw
●定格電流:19.5A
●抽出能力:ドリップ25L/h
●製品質量:14kg
●突起物含む奥行き:590
デカンタ、取扱説明書付属

こちらの厨房機器は、コーヒーを抽出するマシーンです。
通常のコーヒー抽出以外にも、少量抽出・アイスコーヒー用抽出ができ、更にお好みに合わせた3つの抽出プログラムが設定できます。

また、レバーを強く押し込まないとお湯が出ない、ファンネルロック機能など安全に使用できる設計となっております。

余談ですが、週のはじめに台風が去って、また週末~来週頭くらいに台風が来るみたいですね。
今度もまた勢力が強いみたいなのでお出かけする予定の方は気をつけて下さい。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!

昨日買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

東京 神奈川 の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 東京の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。