神奈川にて厨房機器 ホシザキ電機 業務用検食用冷凍庫を買取いたしました。

2014年1月15日 神奈川にて厨房機器 ホシザキ電機 業務用検食用冷凍庫 HF-63CZT-KSを買取いたしました。

【商品概要】

HF 63CZT KS 神奈川にて厨房機器 ホシザキ電機 業務用検食用冷凍庫を買取いたしました。

定価(税込):  
本体価格: ¥175,000
数量: 1
ジャンル: 冷凍庫・冷蔵庫
メーカー: ホシザキ電機
型番: HF-63CZT-KS
年式: 2014年製
サイズ: W625×D650×H1890

単相 100V 225/255W
冷媒 HFC R134a
温度 -20℃以下

普通の冷凍庫としても使用可能。
側面の、上カバー歪みがあり
庫内に一箇所キズがあり

検食用の原材料、調理済み食材サンプルを適温保管できる、ホシザキ電機製健食用冷蔵庫を買い取りいたしました

※検食とは、集団給食施設などにおける給食責任者の試食、あるいは、集団給食施設や弁当業などで衛生検査用に保存される食品

この冷蔵庫の場合は後者の用途になります。

扉施錠カギが付いており庫内の管理も安心。
また、庫内がすっきり整理できる専用の棚網と扱いやすい専用の検食容器が付いております。

購入をご検討中の方この機会にいかがでしょうか?

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

神奈川 の厨房機器 買取は、無限堂関東買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 横浜・神奈川の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。