横浜にて厨房機器 カッシーナ カウンターチェアを買取いたしました。

2015年2月5日 横浜にて厨房機器 カッシーナ カウンターチェアを買取いたしました。

【商品概要】

cassina chair 横浜にて厨房機器 カッシーナ カウンターチェアを買取いたしました。

定価(税込):  
本体価格: ¥15,000
数量: 8
ジャンル: 店舗用家具
メーカー: カッシーナ
型番:  
年式:  
サイズ: W423×D445×H850~940

●座面寸法:W423×D345
●座面までの高さ:640~730

CASSINAの白いカウンターチェア
しっかりとした作りで、少々重量があり、快適性と安定感のある大きめのカウンターステップが特徴となっております

17世紀、イタリアで誕生したカッシーナ社は、家具業界において数少ないリーディングブランドとして世界中に知られています。
完成度の高さ、デザインの美しさは他の追随を許さず、数多くの製品がニューヨーク近代美術館の永久所蔵品になっております。
使用するカウンターの高さに合わせてシート高を調節することが出来ます。

数も揃いますので、まとめて導入を考えてる方、この機会にいかがでしょうか?

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

横浜の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 横浜・神奈川の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。