神奈川にて厨房機器 FMI ハイパートロンミニを買取いたしました。

2015年2月18日 神奈川にて厨房機器 FMI ハイパートロンミニ HTF-3を買取いたしました。

【商品概要】

HTF3 神奈川にて厨房機器 FMI ハイパートロンミニを買取いたしました。

定価(税込):  
本体価格: ¥150,000
数量: 1
ジャンル: サービス機器/その他の商品
メーカー: FMI
型番: HTF-3
年式: 2009年製
サイズ: W380×D470×H420

●電源:100V 50/60Hz
●消費電力:510W
●製造能力:
0.6~1.0L(0.7~1.2kg)/1バッチ
●連続製造能力:
1.0L(1.2kg)/20min(ミックス温度4℃)
●冷媒:R134a 105g
●製品質量:32kg
アイスクリーム製造に。
容器部分中央にある柱の先端に付くネジは、純正品が無かったため、代替で蝶ネジを取り付けてあります。

滑らかで高品質のアイスクリームを製造する「ハイパートロンミニ」を買い取りいたしました。
ミックスの撹拌と氷の書き取り機能を同時にこなせることにより、滑らかで均一、きめ細やかなアイスクリームが作れます。
【特徴】
仕上がりまでの時間(分)をデジタルで表示し、仕上がりはブザー音で知らせますので他の作業にとりかかりつつ、製造が可能です。
また、前回の製造時間を記憶させることができるので、製造時間の変更がない場合はスイッチを入れて再びタイマーセットをする必要がありません。

室温などの変化により、仕上がり時間が変わることがありますが、設定時間前にアイスクリームが仕上がり一定以上の固さになると保護装置が働き機械を停止させ保護します。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

神奈川の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 横浜・神奈川の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。