神奈川にて厨房機器 タニコー 業務用ガスフライヤーを買取いたしました。

2015年2月18日 神奈川にて厨房機器 タニコー 業務用ガスフライヤー NB-TGFL-C45を買取いたしました。

【商品概要】

NB TGFL C45 神奈川にて厨房機器 タニコー 業務用ガスフライヤーを買取いたしました。

定価(税込):  
本体価格: ¥80,000
数量: 1
ジャンル: フライヤー
メーカー: タニコー
型番: NB-TGFL-C45
年式: 2014年製
サイズ: W450×D600×H800

●ガス種:都市ガス13A
●ガス消費量:10.0kW(8.600kcal/h) 
●油量:18L
●製品質量:40kg
●付属品・説明書全て揃ってます。
※未使用品です

厨房を涼しく、過ごしやすい環境にする「涼厨」製品のガスフライヤーを買い取りいたしました。

フライヤーなのに「涼しい」秘密
空気断熱層を設けることで幅射熱をカットします。
加熱された断熱層の空気は上昇し、排気筒から排気され、代わりに涼しい空気が入り込み機器表面を冷却します。

排気を1カ所に集中させることによって燃焼排気が厨房内に拡散するのを防ぐ集中排気を採用
また、聞き表面温度が低いため焦げ付きが少なく、さっと掃除ができます。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

神奈川の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 横浜・神奈川の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。