神奈川にて厨房機器 マルゼン ガス式コンベクションオーブンを買取いたしました。

2015年3月4日 神奈川にて厨房機器 マルゼン ガス式コンベクションオーブンMCO-7TDを買取いたしました。

【商品概要】

MCO 7TD 神奈川にて厨房機器 マルゼン ガス式コンベクションオーブンを買取いたしました。

定価(税込):  
本体価格: ¥95,000
数量: 1
ジャンル: オーブン
メーカー: マルゼン
型番: MCO-7TD
年式: 2011年製
サイズ:W730×D455×H520

単相  100V 68W
ガス種 都市ガス用 13A
ガス消費量 7.56kw
     (6,500kcal/h)
庫内寸法W450×D300×H300
温度帯 100℃~300℃
付属部品 棚網×1枚のみです。

熱風循環方式で、オーブン庫内のファンで熱風を
循環急速加熱し、仕上がり時間を大幅に短縮、焼きムラを抑えた
理想的な調理が可能。

【特徴】

・パワフルでスピーディー
熱風循環方式で、食品表面の冷気の壁を吹き飛ばし、
熱の伝導率を大幅にUPし、仕上がりの時間を短縮できます。

・ムラが少なく大量調理
庫内は温度ムラが無く熱風の流れは一つ一つ工夫されバランスよく均一に維持します。
同時に大量調理にも多種類の調理が可能で庫内いっぱい
無駄なく使える設計です。

・マイコンで安全設計
万が一オーブンバーナーが消えると(立ち消え安全機構)が作動。
温度が上がりすぎると過昇防止機構が作動。どちらもガスを
止めてアラームが鳴ります。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

神奈川の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 横浜・神奈川の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。