東京 厨房機器 タニコー中華レンジ CR-55買取しました

東京にて厨房機器 タニコー中華レンジ CR-55買取しました

チャーハン大好きです。

その昔、ラーメン屋でアルバイトをしていた時もお店のチャーハンが女子きすぎて。

注文があるたびにテンションを上げて颯爽と鍋をガンガン振っていました。

あまり、振りすぎると実はよくないそうです、温度が下がるそうで・・・でも振ってました。

悪戯にガンガン振っていました。周富徳や金満腹を見て育った男は、
東京にて厨房機器 タニコー中華レンジ CR-55買取しました。

中華鍋を見れば悪戯に颯爽とガンガン振るはず・・。

それは、さておき

こちらが、入荷です!
bin140203185510002 東京 厨房機器 タニコー中華レンジ CR 55買取しました

タニコー中華レンジ CR-55

●ガス種:都市ガス13A
●ガス消費量:23.3kw(20,000kcal/h)
●本体高さ:BG込み1040、水栓込み1170
●本体奥行き:外管込み850

東京無限堂プライス

¥65,000

すごく綺麗ですw
気になる方はお早めにお問い合わせください!
買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!

買取させて頂きまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

東京 神奈川 の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取   パーマリンク

コメントは受け付けていません。