神奈川にて、厨房機器 マルゼン 業務用ガスフライヤー MGF-18Jを買取いたしました。

2015年4月8日 神奈川にて、厨房機器 マルゼン 業務用ガスフライヤー MGF-18Jを買取いたしました。

【商品概要】

MGF 18J 神奈川にて、厨房機器 マルゼン 業務用ガスフライヤー MGF 18Jを買取いたしました。

定価(税込): ¥172,000(税抜)
本体価格: ¥55,000
数量: 1
ジャンル:  
メーカー: マルゼン
型番: MGF-18J
年式:  
サイズ:W430×D600×H1000

●ガス種:都市ガス 13A
●ガス消費量:8.72kw
(7,500kcal/h)
●油量:18L
●接続:15A
●付属品:フタ、油切りトレイ、ざる、道具かご、油缶
仕様ラベルの文字が完全に消えております。

テストOK現状

【主な機能・特徴】

独自開発のホールヒートパイプを採用した特殊循環方式により、通常の中間タイプに比べ、熱効率50%アップを実現した省エネタイプとなっております。
油温の急速加熱ができるので、ピーク時でもスピード調理が可能です。
また、ホールヒートパイプにより、油温の局部的な上昇もなく酸化を防ぎます。
揚げカスなどは低温部分の底に沈むよう設計されており、常に汚れの少ない適温部分で調理できるので、揚げ物の香りも少なく、美味しく仕上げることが可能です。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

神奈川の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 横浜・神奈川の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。