横浜にて、厨房機器 レマコム 冷凍ストッカー RRS-362を買取いたしました。

2015年5月8日 横浜にて、厨房機器 レマコム 冷凍ストッカー RRS-362を買取いたしました。

【商品概要】

RRS 362 横浜にて、厨房機器 レマコム 冷凍ストッカー RRS 362を買取いたしました。

定価(税込):  
本体価格: ¥53,000
数量: 1
ジャンル: 冷凍ストッカー
メーカー: レマコム
型番: RRS-362
年式: 2013年製
サイズ: W1356×D725×H842

単相100V  225/280W
有効内容積 362L

取扱説明書、カギ付きです。

大きな食材の収納にも便利なレマコム冷凍ストッカーを買い取りいたしました。

【主な機能・特徴】
食材の細胞破壊を抑える急速冷凍機能付き
扉の開閉による庫内の温度の急上昇にも素早く対応
高性能低騒音コンプレッサー搭載により、冷媒圧縮効率が高いので、庫内冷却に必要な電機を節約。
動作音も静かなので騒音によるストレスも軽減致します。
耐久性に優れた金属ヒンジを採用しており、開閉による過負荷での故障もしにくい設計となっております。
また、防犯に配慮した鍵付きですので、少し目を離す時なども安心安全です。

新規でご購入をご検討の、または買い替えをご検討の方この機会にいかがでしょうか?

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

横浜の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 横浜・神奈川の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。