横浜にて、厨房機器 象印マホービン スープジャーを買取いたしました。

2015年8月6日 横浜にて、厨房機器 象印マホービン スープジャー TH-CU080を買取いたしました。

【商品概要】

TH CU080 横浜にて、厨房機器 象印マホービン スープジャーを買取いたしました。

定価(税込): ¥55,000(税別)
本体価格: ¥27,000
数量: 1
ジャンル: 炊飯器
メーカー: 象印マホービン
型番: TH-CU080
年式: 2014年製
サイズ: W365×D315×H375

●電源:100V 50/60Hz
●消費電力:210W
●容量:8.0L(40~60人分)
●製品質量:5.5kg
一部に落ちない使用跡がありますが、高年式で、あまり使われていない、きれいなスープジャーです。

おいしい設定温度をキープする象印のマイコンスープジャーを買い取りいたしました。

【主な機能・特徴】

・マイコン搭載の保温方式により美味しい保温温度をキープ致します。
また、ダイレクトセンサー方式とマイコンコントロールによる正確な設定温度で煮詰まりを抑えます。

・底ヒーターと側面ヒーターによるダブルヒーターで焦げ付きを抑えます。

・ボタンひとつで簡単設定できる90・85・80度の「ダイレクトメニュースイッチ」を採用

・保温温度微調節(1℃間隔)により、更に美味しく保温致します。

・設定温度がひと目で分かるデジタル温度表示

・開閉時の保温温度低下を抑える「半分開口ふた」を採用。

・サビに強いステンレス製の内鍋を採用しており、直火だけでなくIH調理対応となっております。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

横浜の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 横浜・神奈川の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。