東京にて、厨房機器 キッチンエイド ミキサー 9KSM95を買取いたしました。

2015年9月7日 東京にて、厨房機器 キッチンエイド ミキサー 9KSM95を買取いたしました。

【商品概要】

9KSM95 東京にて、厨房機器 キッチンエイド ミキサー 9KSM95を買取いたしました。

定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル: ベーカリー
メーカー: キッチンエイド
型番: 9KSM95
年式: 2013年製
サイズ:W220×D360×H350

●電源:単相100V 50/60Hz
●消費電力:225W
●製品質量:10.2kg
●容器容量:4.28L
●付属品:ビーター1個 
ワイヤーホイップ1個
ドゥーフック 1個

圧倒的な人気を誇るキッチンエイド製の業務用多機能ミキサーを買取致しました

【主な機能・特徴】

キッチンエイド・ミキサーの特徴は、独自のプラネタリー撹拌(ビーター部分と撹拌部品取付軸を、それぞれ反対方向に回転させ、同一撹拌軌跡を描かない撹拌機能)によるきめの細かい均一なミキシングを可能にします。

用途によって選べる3つのヘッド
メレンゲ・クリームなどの泡立てや空気を含ませるときのワイヤーホイップ
ケーキやクッキー生地など粘度があるものを撹拌するとき用の平面ビーター
重い生地を練り上げる時のドゥーフックが付属しております。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

東京の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 東京の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。