横浜にて、厨房機器 アサヒサンレッド ガス式石焼きいも機を買取いたしました。

2015年10月22日 横浜にて、厨房機器 アサヒサンレッド ガス式石焼きいも機 『いもランド』 AY-1500を買取いたしました。

【商品概要】

AY 1500 横浜にて、厨房機器 アサヒサンレッド ガス式石焼きいも機を買取いたしました。

定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル: 焼物器
メーカー: アサヒサンレッド
型番: AY-1500
年式:  
サイズ: W836×D710×H943

●ガス種:LPガス 15.2kw
●点火方式:マッチ点火
●製品質量:60kg
●一度に焼けるさつまいも 11~15kg
(1本330gで33~45本)
●バーナー:2台
●接続口:ゴム管Φ9.5
●突起部分含む寸法:
W930×D875×H943
●下(手前):燃成室/上(奥):保温庫
●付属品:トング×1、石
◆予熱した石の上さつまいもを並べ、約15分後にひっくり返して、25分経ったらできあがり!
(いもの大きさにより仕上がり時間が異なります)
◆焼けたら冷めないように保温庫へ!
※食材の性質により、長時間の保温はできません(風味が失われます)

■※ご注意※■
使い始めは石に水分が含まれているため、最初の40~50分は石が弾ける場合がございます。
絶対にフタは開けないで下さい。
◆移動に便利なキャスター付き
お祭りや道の駅、スーパーの店頭などで大活躍!

寒くなるこれからの季節に最適のアサヒサンレッド製の焼き芋機を買い取りいたしました。
低コストで高収益。本格的な石焼方式です。
焼きいも以外にも、トウモロコシやジャガイモなど、旬のものが扱えるオールラウンドタイプとなっております。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

東京の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 横浜・神奈川の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。