横浜にて、厨房機器、リンナイ 下火式赤外線グリラー『荒磯』を買取いたしました。

昨日、横浜にて買取りさせて頂きました主な商品を紹介致します。

2015年11月26日 横浜にて、厨房機器、リンナイ 下火式赤外線グリラー『荒磯』RGA-404Bを買い取りいたしました。

RGA 404B 横浜にて、厨房機器、リンナイ 下火式赤外線グリラー『荒磯』を買取いたしました。

【商品概要】

定価(税込):
本体価格:
数量:
ジャンル: 焼物器
メーカー: リンナイ
型番: RGA-404B
年式: 2014年製
サイズ:W580×D580×H305

●ガス種:都市ガス 12A/13A
●ガス消費量:
12A/6.50kw
13A/6.88kw(6,000kal/h)
●有効焼面積:W450×D290
●ガス接続口:Φ13

近赤外線と遠赤外線をバランスよく放射し、食材をこんがりおいしく焼き上げます。
うなぎ・あなごの姿焼,照焼,蒲焼などに最適です。

食材をこんがりむらなく焼き上げるリンナイ製の下火式赤外線グリラーを買い取りいたしました。
焼網の高さを昇降レバーにより操作可能。点火はツマミを回すだけの圧電点火方式です。

【主な機能・特徴】

・長い歴史を誇るシュバンクバーナ
赤外線バーナ「シュバンク」から放出された赤外線は2.8ミクロンという一番水に吸収される波長です。
水分を持った材料にぐんぐんと芯に向かって熱が浸透し、表面が焦げ始めるまでには芯部の「焼き」が終わります。

なお、シュバンクバーナの表面温度は800℃~950℃、主に下火式で使用される耐熱ガラスを通した場合、ガラスの表面温度は約450℃になります。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

横浜の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 横浜・神奈川の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。