東京にて、厨房機器 ホシザキ電機 冷蔵ショーケース USB-63BL1を買取いたしました。

2015年12月1日 東京にて、厨房機器 ホシザキ電機 冷蔵ショーケース USB-63BL1を買取いたしました。

USB 63BL1 東京にて、厨房機器 ホシザキ電機 冷蔵ショーケース USB 63BL1を買取いたしました。

【商品概要】
定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル:  
メーカー: ホシザキ電機
型番: USB-63BL1
年式: 2013年製
サイズ:W630×D663×H1502

・電源:100V 50/60Hz
・消費電力:160/175W
・電熱装置:15W
・有効内容積:251L
ビール中ビン156本/大ビン132本
・庫内温度:0~10℃
・製品質量:71kg
スイング扉なので、庫内全体がよく見えます。

スリムボディでワイドな収納力を実現。ロングガラス扉を採用し庫内全面をムダ無く見せるホシザキ製の冷蔵ショーケースを買い取りいたしました。

【主な機能・特徴】

・マイコン制御で庫内温度を確実に管理
庫内温度がひと目でわかるデジタル温度表示を採用。庫内温度は1℃単位で正確にマイコン制御。
また霜取中の表示、エラー表示をおこないます。

・前面スイング扉で庫内スッキリ
スライド扉式の様な中央部の扉枠が重なる場所がなく、スッキリ見えて中央部のビンも出しやすい設計になっております。

・取り出しやすいユニット下置きタイプ
冷却器などをすべて下部にコンパクト収納。
かがまずに下段のビールビンの出し入れをスムーズにおこなうことのできる設計です。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

東京の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 東京の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。