横浜にて、厨房機器、フクシマ工業 25kg製氷機 FIC-A25KTを買取いたしました。

昨日、横浜にて買取りさせて頂きました主な商品を紹介致します。

2015年12月17日 横浜にて、厨房機器、フクシマ工業 25kg製氷機 FIC-A25KTを買い取りいたしました。

FIC A25KT 横浜にて、厨房機器、フクシマ工業 25kg製氷機 FIC A25KTを買取いたしました。

【商品概要】

定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル: 製氷機
メーカー: フクシマ工業
型番: FIC-A25KT
年式: 2015年製
サイズ:W398×D450×H800

●電源:100V 50/60Hz
●消費電力:150/170W
●製氷能力:
約25/26kg/日(室温20℃/水温15℃時)
約20/22kg/日(室温30℃/水温25℃時)
●貯氷量:約13kg(自然落下時約8.5kg)
●製品質量:45kg
未使用品です。

優れた節水性と省電力、フクシマ工業製の製氷機を買い取りいたしました。

【主な機能・特徴】

・開けやすい扉ハンドル
扉ハンドルの形状変更により手をかけやすくし、扉上部からほこりや水滴が庫内へ侵入するのを防ぐ形状に変更致しました。
ハンドル内の下部も傾斜をつけ、水滴がたまらないので衛生的になっております。

・排熱性向上
製品の背面にへこんだスペースを設け、前面に補助排気口を追加するこ とにより、背面を壁に設置することができます。

・汚れが付きにくいクリアコーティング加工を採用
外装前パネル・扉・機械室パネルにクリアコーティング素材を使用し、汚れを拭き取りやすくなっています。

・抗菌剤入りの扉パッキン

・接地形2極用プラグで安全性の向上

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

横浜の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 横浜・神奈川の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。