横浜にて、厨房機器、マルゼン ガス餃子焼器 MGZ-046を買取いたしました。

昨日、横浜にて買取りさせて頂きました主な商品を紹介致します。

2015年12月24日 横浜にて、厨房機器、マルゼン ガス餃子焼器 MGZ-046を買い取りいたしました。

MGZ 046 横浜にて、厨房機器、マルゼン ガス餃子焼器 MGZ 046を買取いたしました。

【商品概要】

定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル: その他の熱機器
メーカー: マルゼン
型番: MGZ-046
年式: 2012年製
サイズ: W450×D600×H410

●ガス種:LPG
●ガス消費量:6.98kW(0.50kg/h)
●焼面寸法:W360×D378
●製品重量:29.5kg

コンパクト設計で、設置が簡単!!ムラをおさえ、美しく、スピーディーな焼き上がりを実現するマルゼン製のガス餃子焼器を買い取り致しました。

【主な機能・特徴】

・厚手の鍋のため連続使用でも温度が下がりにくく、焼き上がりもスピーディー
・熱効率に優れた強火力、完全燃焼のETバーナーの採用で、焼きムラが少なく、すばやく焼き上げることが可能です。
・小さなボディーに最新機能を満載、スペースの無駄なく気軽に使えます。
・自動点火方式の採用で、確実に、すばやく着火します。
・段付き鍋が、蒸気を横へ逃がしません。
・蓋を定位置に固定する特殊構造です。
・蓋の油汚れ等は、受け皿に入る衛生的な設計です。
・蓋は簡単に取り外して手軽に洗えます。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

横浜の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 横浜・神奈川の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。