横浜にて、厨房機器、ニチワ 電気サラマンダー ESB-600Nを買取いたしました。

昨日、横浜にて買取りさせて頂きました主な商品を紹介致します。

2016年1月8日 横浜にて、厨房機器、ニチワ 電気サラマンダー ESB-600Nを買い取りいたしました。

ESB 600N 横浜にて、厨房機器、ニチワ 電気サラマンダー ESB 600Nを買取いたしました。

【商品概要】

定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル: 電気調理器
メーカー: ニチワ
型番: ESB-600N
年式: 不明
サイズ: W600×D460×H536

●電源:3相200V(15A 250V)
●消費電力:2.8kw
●網棚寸法:W580×D345
●突起物含む奥行き:505mm
●製品質量:38kg

芳ばしい香りこそ豊かな味わい、ニチワ製の電気サラマンダーを買い取り致しました。

【主な機能・特徴】

グラタン・ピザ・パイなどの調理仕上げの焦げ目付けがスピーディーにできます。
その他にも、ハンバーグ、焼き魚とサラマンダーの活用範囲は広く、火力も充分にありますので調理がはかどり、お客さまにスピーディーなサービスができます。

火力調整スイッチは弱・中・強の3段階切り替え方式です。

立ち上がりが早く、瞬時に高温になります。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

横浜の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 横浜・神奈川の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。