横浜にて、工具 精和 防音型高圧洗浄機を買取いたしました。

2016年1月28日 横浜にて、工具 精和 防音型高圧洗浄機 JC-1513DPNを買取いたしました。

【商品概要】

JC 1513DPN 横浜にて、工具 精和 防音型高圧洗浄機を買取いたしました。

定価(税込):
本体価格:
数量:
ジャンル:
メーカー:精和
型番: JC-1513DPN
年式:
サイズ:

<仕様>
形式 JC-1513DPN
最大圧力 14.7MPa
水量 13.0L/min
駆動源出力 定格4.7Ps(最大6.3PS)
外観寸法 564L×508W×580H
重量 49kg
メーカー 精和産業株式会社

高耐久ポンプを搭載した精和製の防音高圧洗浄機を買い取りいたしました。

【主な機能・特徴】

・エンジン停止後にさらに温度を約10度下げる新設計で登場!

・今年の夏場に強い新型冷却構造!エンジン・ポンプの耐久性大幅向上!!

・大きなメンテナンスパネルでメンテナンス性能が大幅アップ!

・新型アンローダーの耐久性。ホース取り回し、配管部品など極力削減、消耗部品を最小限に

買い取りした機械・電動工具一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

横浜の機械・電動工具 買取は、無限堂 関東 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031909までお気軽に連絡下さい!

※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、機械・電動工具買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 横浜・神奈川の買取実績, 機械工具類の買取   パーマリンク

コメントは受け付けていません。