東京にて、厨房機器 フクシマ工業 冷蔵コールドテーブル YRC-120RM2を買取いたしました。

2016年2月9日 東京にて、厨房機器 フクシマ工業 冷蔵コールドテーブル YRC-120RM2を買取いたしました。

YRC 120RM2 東京にて、厨房機器 フクシマ工業 冷蔵コールドテーブル YRC 120RM2を買取いたしました。

【商品概要】
定価(税込):
本体価格:
数量:
ジャンル: コールドテーブル
メーカー: フクシマ工業
型番: YRC-120RM2
年式: 2015年製
サイズ:W1200×D600×H800

●電源:単相100V 50/60Hz
●消費電力:109/119W
●冷媒:R134a/110g
●有効内容積:239L
●製品質量:75kg
未通電・未使用品です。

進化し続ける省エネ技術、フクシマ製冷蔵コールドテーブルを買い取りいたしました。

【主な機能・特徴】

・回転数制御方式DCファンモーターの採用
庫内ファンと凝縮器ファンは高効率でファンからの発熱量がすく無い省エネタイプのDCファンモーターを採用。
回転数制御を行うことで庫内の温度ムラを抑え、更に省エネを実現しました。

・扉スロート構造による省エネ性向上
扉の内側に立ち上がりがある扉スロート構造によりさらに省エネを実現。

・窓枠ヒーターの最適制御
窓枠ヒーターの通電率可変制御を行うことで省エネを図ります。

・見やすく設定しやすい温度コントロールパネル
温度表示部は見やすい緑色LEDを採用。操作パネルは機械室を開けなくても設定変更等の操作ができるようになりました。
また、フィルターサインや霜取り中などよく出る表示にはパネル上に説明を入れております。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

東京の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 東京の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。