横浜にて、工具 マキタ 18Vコードレス丸のこを買取いたしました。

2016年2月22日 横浜にて、工具 マキタ 18Vコードレス丸のこ HS630DRTXを買取いたしました。

【商品概要】

HS630DRTX 横浜にて、工具 マキタ 18Vコードレス丸のこを買取いたしました。

定価(税込):
本体価格:
数量:
ジャンル:
メーカー:マキタ
型番: HS630DRTX
年式:
サイズ:

高容量「5.0Ah」バッテリを搭載し、AC機並のパワー&小型・軽量を追求。クラスを超えた厚切込み&圧倒的な作業量が特徴のマキタ製充電丸のこを買い取りいたしました。

【主な機能・特徴】

・最大66mm[2寸2分]厚を一発切断!
充電式初165mmで190mmクラスの切込み深さを実現。

・スピーディ切断!
AC機並のハイパワーにより粘り強くスピーディな切断が可能です。

・軽快な取り回し!
3.2kgの軽量ボディで取り回しラクラク。

・「高剛性!」アルミ製デプスガイド

・平行度微調整機構
ベース側面とノコ刃の平行度を調整可能。

・最適バランス&ソフトグリップ
持ちやすく、疲れにくい設計となっております。

買い取りした機械・電動工具一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

横浜の機械・電動工具 買取は、無限堂 関東 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031909までお気軽に連絡下さい!

※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、機械・電動工具買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 横浜・神奈川の買取実績, 機械工具類の買取   パーマリンク

コメントは受け付けていません。