横浜にて、厨房機器 ホシザキ電機 35kg製氷機 IM-35Mを買取いたしました。

2016年2月24日 横浜にて、厨房機器 ホシザキ電機 35kg製氷機 IM-35Mを買取いたしました。

IM 35M 横浜にて、厨房機器 ホシザキ電機 35kg製氷機 IM 35Mを買取いたしました。

【商品概要】
定価(税込):  
本体価格:
数量:
メーカー:ホシザキ電機
型番: IM-35M
年式: 2014年式
サイズ:W500×D450×H800

●電源:単相100V(50/60Hz)
●電動機消費電力:190/210W
●配管口径:給水口R1/2 排水口R3/4
●製品質量:48kg
動作確認済み。

環境への配慮と優れた経済性が特徴のホシザキ製の全自動製氷機を買い取りいたしました。

【主な機能・特徴】

・独自の技術により、優れた経済性と高い製氷製を両立
水タンク形状の見直しと効率の良い給水制御の導入による節水を、高効率コンプレッサやモーターの導入により省エネを図り、経済性を大幅にアップいたしました。

・1年中安定して氷を提供
マイコン制御だから室温や水温の変化に左右されることなく、1年中安定して氷を提供します。

・お手入れしやすいフッ素プレコートステンレス
傷が付きにくく汚れが落ちやすい、フッ素プレコートステンレスを採用。お手入れのしやすさがいちだんと向上しました。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

横浜の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 横浜・神奈川の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。