横浜にて、工具 ホンダ ガソリン式発電機 EXT4000を買取いたしました。

2016年3月7日 横浜にて、工具 ホンダ ガソリン式発電機 EXT4000を買取いたしました。

【商品概要】

EXT4000 横浜にて、工具 ホンダ ガソリン式発電機 EXT4000を買取いたしました。

定価(税込):
本体価格:
数量:
ジャンル:
メーカー:ホンダ
型番: EXT4000
年式:
サイズ:

電源:AC100V(50/60Hz)
消費電力(W):55
ベルト速度(m/分) –
回転数(回転/分):11,000
軌道(mm):1.5
スイッチタイプ:単速
集塵機能:有
ペーパー種類:専用
ペーパーサイズ(mm):135*94
ペーパー取り付け:マジックテープ
コード長(m):3.0

低騒音で三相モーターも使える、シーンを選ばないセルスターターモデルのガソリン式発電機「EXT4000」を買い取りいたしました。

【主な機能・特徴】

・セルスターター
エンジンスイッチを回すだけで、簡単にエンジンを始動させることができます。
紐を引くタイプの リコイルスターターに比べると格段に楽なので、普段からお使いでない方や機械が苦手な方にもうれしい機能です。

・防音機能
独自の二重防音構造で高い静粛性を実現。
音の一番の発生源であるエンジンを防音ボックスで覆い、さらに外側を覆う防音壁が内部の音の漏れを防ぎます。

・自動停止機能
エンジンオイル量の不足・過回転・温度異常上昇時に作動、
自動的にエンジンが停止し、深刻なダメージから発電機を守ります。

買い取りした機械・電動工具一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

横浜の機械・電動工具 買取は、無限堂 関東 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031909までお気軽に連絡下さい!

※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、機械・電動工具買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 横浜・神奈川の買取実績, 機械工具類の買取   パーマリンク

コメントは受け付けていません。