横浜にて、厨房機器 FMI チンバリ トラディショナルマシンを買取いたしました。

2016年3月9日 横浜にて、厨房機器 FMI チンバリ トラディショナルマシン M32BI-DT/1(TS)を買取いたしました。

M32BI DT 横浜にて、厨房機器 FMI チンバリ トラディショナルマシンを買取いたしました。

【商品概要】
定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル: その他の商品
メーカー: FMI
型番: M32BI-DT/1(TS)
年式: 2010年製
サイズ:W380×D515×H460

●電源:単相200V 50/60Hz
●消費電力:2.1kw
●タイプ:エスプレッソ+蒸気+熱湯
●エスプレッソ抽出能力:
160杯/h(30ml/1杯で2杯取り時)
●カプチーノ抽出能力:
120杯/h(120cc/1杯)
●熱湯取出量:20L/h
●コーヒー抽出温度:約85℃
●熱湯温度:約90℃
●昇温時間:約10分(水温による)
●製品質量:47kg

スマートボイラー搭載の高機能モデル、チンバリエスプレッソコーヒーマシン「ビストロ」を買い取りいたしました。

【主な機能・特徴】

抽出量がプログラム設定でき、ワンタッチで取り出せます。お店に応じたメニューをあらかじめセットしておけば、どなたでも、簡単に設定どおりのエスプレッソが抽出できます。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

横浜の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 横浜・神奈川の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。