横浜にて、厨房機器 FMI ハイパートロンミニ HTF-6を買取いたしました。

2016年3月24日 横浜にて、厨房機器 FMI ハイパートロン ミニ HTF-6を買取いたしました。

HTF 6 横浜にて、厨房機器 FMI ハイパートロンミニ HTF 6を買取いたしました。

【商品概要】
定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル: その他の商品
メーカー: FMI
型番: HTF-6
年式: 2006年製
サイズ: W435×D530×H385

●電源:100V 50/60Hz
●消費電力:650W
●処理量:0.8~1.5L/1バッチ
●製品質量:約58kg
●突起物含む外寸:
W435×D556×H440
●用途:アイスクリーム、ジェラート、シャーベット作り
タイマーをセットすれば、後は自動的に急速冷却、強力攪拌。

FMI製の小型アイスクリームマシン「ハイパートロンミニ」を買い取りいたしました。
タイマーをセットしたら後は自動的に急速加速しながら強力撹拌でアイスクリームが作れます。

【主な機能・特徴】

・滑らかで高品質アイスクリームが作れます。
ミックスの撹拌(スクレーパー)と氷のかき取り機能(ブレードを)同時にこなせることで滑らかで均一かつきめ細やかなアイスクリームが作れます。
また撹拌はモーターの回転を直接スクレーバーに伝えるカップリング駆動方式なのでベルト切れなどの心配はありません。

・仕上がり時間はデジタル表示
タイマーセットすれば仕上がりまでの残り時間をデジタルで表示します。
そして仕上がりはブザー音で知らせますので他の作業と並行して作成できます。

・安全性を重視した安全設計
蓋に取り付けられたマグネットと本体内部に組み込まれたマグネットスイッチで、蓋が正しい位置にセットされていないと作動しない安心設計となっております。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

横浜の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 横浜・神奈川の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。