東京にて、厨房機器 マルゼン ガス自動餃子焼き器 MGZ-044を買取いたしました。

2016年3月28日 東京にて、厨房機器 マルゼン ガス自動餃子焼き器 MGZ-044を買取いたしました。

MGZ 044 東京にて、厨房機器 マルゼン ガス自動餃子焼き器 MGZ 044を買取いたしました。

【商品概要】
定価(税込):
本体価格:
数量:
ジャンル:その他の熱機器
メーカー: マルゼン
型番: MGZ-044
年式: 2014年製
サイズ: W450×D450×H280

[仕様]
●ガス種:都市ガス 13A
●ガス消費量:5.47kw
(4,700kcal/h)
●能力:1回24個/1時間あたり300個
(1回の焼き上がりを3分30秒~5分として)
●突起物含む奥行:500mm
●突起物含む高さ:410mm
マルゼンのスタンダードシリーズ
開封されただけの未使用品です。
取扱説明書等もそのまま付属。
外箱サイズ:W500×D510×H455

コンパクトで設置が簡単、ムラを抑え美しくスピーディに焼き上げるマルゼン製のガス自動餃子焼き器を買い取りいたしました。
自動点火の採用により迅速かつ確実に焼き上げます。

【主な機能・特徴】

・厚手の鍋のため連続使用でも温度が下がりにくく、スピーディに焼き上がります。

・熱効率に優れた強火力、完全燃焼のETバーナーの採用により焼きムラが少なく、すばやく焼き上げます。

・小さなボディーに最新機能を満載、スペースの無駄なく気軽に使えます。

・蓋を定位置に固定する特殊な構造を採用。

・蓋の油汚れ等は、受け皿に入る衛生的な設計です。

・蓋は簡単に取り外して手軽に洗えます。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

東京の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 東京の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。