横浜にて、厨房機器 ホシザキ電気 スチームコンベクションオーブン MIC-5TB3を買取いたしました。

2016年3月30日 横浜にて、厨房機器 ホシザキ電気 スチームコンベクションオーブン MIC-5TB3を買取いたしました。

MIC 5TB 横浜にて、厨房機器 ホシザキ電気 スチームコンベクションオーブン MIC 5TB3を買取いたしました。

【商品概要】
定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル: オーブン
メーカー: ホシザキ電気
型番: MIC-5TB3
年式: 2015年製
サイズ: W750×D560×H680

●電源:3相200V/50/60Hz
●消費電力:5.9kw
●庫内容量:83L
●内寸:W390×D415×H410
●ホテルパンサイズ:2/3
 収納枚数5枚(68mmピッチ)
 最下段は深さ20mm以下の
 ホテルパンに限る
●スチーム温度範囲:30~130℃
●ホットエアー温度範囲:30~300℃
●コンビネーション温度範囲:
 100~300℃
●水蒸気切替:4段階可能
●排水接続:Φ38
●製品質量:85kg
芯温センサー付き
細かい擦り傷等ありますが、
全体的に美品です。

誰でもおいしく、だれでもかんたん、ホシザキ製のスチームコンベクションオーブン「クックエブリオ」を買い取りいたしました。
これまで主に大量調理で使用されてきたスチコンを少量調理の一般飲食・中小の給食施設・社員食堂・病院等でも活用できる新しいコンセプトの機器として開発しました。

【主な機能・特徴】

・3つの加熱モードで加熱調理の約8割を実現

スチームモード・・・蒸す、茹でるなどの調理に適したモードです。
栄養素が流出しにくく、食材の持つ風味を保てます。また、温度調節が難しい茶碗蒸しや真空低温調理にも適しています。

ホットエアーモード・・・焼く調理、中でもお菓子作りにてきしており、庫内に熱風を均等に行き渡らせるのでお菓子作りの大敵である焼きムラが出にくいのもポイントです。

コンビモード・・・煮る、約、炊く、揚げる、炒めるなどの調理に適したモードです。
熱風と蒸気を使うので食材への熱伝導が早いのが特徴です。
調理時間も短く済むので荷崩れや焼き縮みなども防げます。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

横浜の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 横浜・神奈川の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。