東京にて、厨房機器 ホシザキ電機 テーブル形冷蔵ショーケース RTS-100STB2を買取いたしました。

2016年4月25日 東京にて、厨房機器 ホシザキ電機 テーブル形冷蔵ショーケース RTS-100STB2を買取いたしました。

RTS 100STB2 東京にて、厨房機器 ホシザキ電機 テーブル形冷蔵ショーケース RTS 100STB2を買取いたしました。

【商品概要】
定価(税込):
本体価格:
数量:
ジャンル: ショーケース
メーカー: ホシザキ電機
型番: RTS-100STB2
年式: 2014年式
サイズ:W1000×D600×H800

●電源:単相100V(50/60Hz)
●消費電力:163/178W
●庫内温度:2~12℃
●製品質量:56kg

冷えたおいしさをいつでもアピール、ホシザキ製の小型冷蔵ショーケースを買い取りいたしました。
収納力と利便性を兼ね備えたショーケースです。

【主な機能・特徴】

小形冷蔵ショーケースならではの置きやすさ、見やすさ、使いやすさを考えた設計

・中ビン、大ビンが上下2段にすっきり収納
中ビン・大ビンが上段・下段にスッキリ収納可能な設計です。
また、棚網は3段目まで取付可能なので、ジョッキやグラス、冷酒のおちょこなどを収納するのにも便利です。

・ステンレス天板を使用
天板見は、さびにくいステンレスを使用。
天板前端部は丸みをもたせ、作業性、清掃性にも優れています。

・マイコン制御で庫内温度を確実に管理
庫内温度がひと目で分かるデジタル温度表示を採用。
庫内温度は一度単位で正確にマイコン制御、霜取りやエラー表示も行います

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

東京の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 東京の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。