横浜にて、厨房機器 エクセレンス ワインセラー MW-110CEを買取いたしました。

2016年5月2日 横浜にて、厨房機器 エクセレンス ワインセラー MW-110CEを買取いたしました。

MW 110CE 横浜にて、厨房機器 エクセレンス ワインセラー MW 110CEを買取いたしました。

【商品概要】
定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル: ショーケース
メーカー: エクセレンス
型番: MW-110CE
年式: 2011年製
サイズ:W503×D580×H860

●電源:100V 50/60Hz
●消費電力:120W
●有効内容積:110L
●収納:750mmワインボトル36本
(棚外し時44本)
●冷媒:アンモニア水溶液 350g
無振動、熱吸収式
熱放熱の為、左右、後を最低各5cm
上面10cm程度の空間を確保して下さい。

・エクセレンス製の無振動、熱吸収式ワインセラーを買い取り致しました。

【主な機能・特徴】

・アンモニア熱吸収式を使用しているので、無振動・無音の調静音のワインセラーです。

・長期熟成にもお使いいただけます。

※湿度調整はついておりません

※保温機能がないので、寒冷地など10度以下の室温になると、熟成が遅くなります。室温で調節下さい。

※アンモニアの自然な流れを利用するため、設定温度に達するまで3~5時間かかります。

※室温が30度以上になると庫内温度が設定温度に保てなくなりますので室温で調整ください。

※冬などの乾燥時に、コルクの状態が乾燥している場合はコップに水を入れて調節してください。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

横浜の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 横浜・神奈川の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。