東京にて、厨房機器 リンナイ 下火式赤外線グリラー荒磯を買取いたしました。

2016年5月9日 東京にて、厨房機器 リンナイ 下火式赤外線グリラー『荒磯』 RGP-406Bを買取いたしました。

RGP 406B 東京にて、厨房機器 リンナイ 下火式赤外線グリラー荒磯を買取いたしました。

【商品概要】
定価(税込):
本体価格:
数量:
ジャンル: その他の熱機器
メーカー: リンナイ
型番: RGP-406B
年式: 不明
サイズ:W780×D580×H305

●ガス種:都市ガス 13A
●ガス消費量:10.5kw
(9,000kcal/h)
●製品質量:35.3kg
●有効焼面積:W650×D290
●ガス接続口:Φ13
リンナイ新荒磯6号です。
うなぎ、あなごの蒲焼き、照焼きに。
1コック2バーナータイプ。
備長炭に匹敵する焼き上がりのシュバンクバーナーを採用。
近赤外線と遠赤外線をバランスよく放射し、食材をこんがりおいしく焼き上げます。

食材をこんがりむらなく焼き上げる、リンナイ製の下火式赤外線グリラーを買い取りいたしました。
うなぎ・あなごの姿焼、照焼、蒲焼などに最適な「荒磯シリーズ」です。焼網の高さを昇降レバーにより操作可能。点火はツマミを回すだけの圧電点火方式を採用しております。

【主な機能・特徴】

・長い歴史を誇るシュバンクバーナ
赤外線バーナ「シュバンク」から放出された赤外線は2.8ミクロンという一番水に吸収される波長ですので、水分をもった材料などにはぐんぐんと芯に向かって熱が浸透し、表面が焦げ始める迄には芯部の「焼き」が終わります。
シュバンクバーナの表面温度は800℃~950℃、主に下火式で使用される耐熱ガラスを通した場合、ガラスの表面温度は約450℃になります。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

東京の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 東京の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。