横浜にて、厨房機器 オザキ ガスベーカリーオーブン OZ100BOECを買取いたしました。

2016年5月11日 横浜にて、厨房機器 オザキ ガスベーカリーオーブン OZ100BOECを買取いたしました。

OZ100BOEC 横浜にて、厨房機器 オザキ ガスベーカリーオーブン OZ100BOECを買取いたしました。

【商品概要】
定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル: オーブン
メーカー: オザキ
型番: OZ100BOEC
年式: 2016年製
サイズ:W900×D600×H600

●ガス種:都市ガス 13A
●ガス消費量:7.2kw
(6200kcal/h)
●ガス接続口:15A
●給水接続口:15A
●電源:100V 50Hz専用
●消費電力:100W
●温度調節範囲:100℃~300℃
●内寸:W590×D450×H190
●突起含む外寸:
W950×D660×H655
●製品質量:115kg
6取天板横差1枚収納タイプ
炉床に特殊蓄積板(石床)を採用!蓄熱性抜群!
耐熱性に優れているため、熱による変形や反りがありません。
直置きもできて、焦げ付きづらく均一な焼き上がりが可能。
パン以外にもスポンジケーキ、シフォンケーキ等もおいしく調理できます!
板厚0.8mm/W548×D398×H15mmの6取天板5枚付属。

・ガスの炎でパンが美味しい、オザキ製のを買い取り致しました。

【主な機能・特徴】

・ベーカリーバーナ
二次空気供給型バーナを採用。幅広い燃焼性と安全性に優れています。
風圧スイッチにより、風量低下による不完全燃焼を未然に防止します。
常時燃焼用ファンを運転させる為、小麦粉や油による炎孔の目詰まりを防止します。

・設定温度は1℃単位で調整
温度変動幅が小さいので、正確にコントロールができ、温度を一定に保つことができます。

・ガスだから立ち上がりは抜群
立ち上がり時間は200℃までわずか20分程度です。
ガスの燃焼による熱気が燃焼庫内に均一に対流する構造で、上は直火、下は輻射熱でムラなく焼けます。

・炉床に特殊蓄熱板(石床)を採用
遠赤外線を放射するので、パンの内部の火通りがよく、高い蓄熱性の為、扉開放時も炉床の温度降下がほとんどありません。
アスベストを一切使わない安全性の高い素材で、食品衛生法の適合材料です。

・蒸気発生装置内蔵型
スプレーノズルを利用した独自の蒸気発生システムを搭載。ハードパンを焼成させるのに必要な蒸気を瞬間的に大量に発生させます。蒸気発生量は4段階にコントロールできます。
オールステンレス製で衛生的です。

・使いやすいタイマ機能
タイマはカウントアップ/ダウンで必要に応じて2通りの使い方ができます。

・ワイド二重ガラス
内ガラスは耐熱ガラス、外ガラスは強化ガラスを採用。庫内が隅々まで見えるワイドな二重ガラスです。

・庫内灯
ハロゲンランプを採用。非常に明るく見やすいので、庫内の状態が正確に把握できます。

・立消え安全装置・異常過熱防止装置を標準装備しています。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

横浜の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 横浜・神奈川の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。